2017年2月28日火曜日

冬景色 2017

2月のお題! 『冬景色』

今月もまたあまり写真を撮る時間が無かったw それでもお題の冬景色を求めて関西へも行った。  僕が良く前日は奈良公園で大雪との情報があり期待して出かけた。
しかし実際に着いてみるとどこにも雪など無かったww  って事で2月(冬)に撮った写真をそれとなくUPしてみる。。。

久下橋より。
冬の間は熊谷の街と赤城山が良く見えるんです! とか言いながらこの日は少し霞んでましたww  それでも夕焼け色に染まる街並みと赤城山が綺麗でした!!

そしてスキー場(元旦)
確かスキー場まで行って数枚の写真を撮っただけだった記憶がww
もちろん滑れますからね!!!! |д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿